猫じゃらしよりもスパイスを。

いつもの毎日にスパイスを。お金のこと、読書、映画について書きます。ちょっと良い毎日になればと思います。たまに毛玉(思うこと)を吐きます。

【BitPet⑤】4月からのアップデート内容が盛りだくさん!

こんばんは、よしきです!

 

BitPetについての記事第5回目です。

4/1の今日からたくさんのアップデートがあります。

アップデート内容について、今回はご紹介します〜

 

《目次》

 

たくさんのアップデートがあります。

 

かなりたくさんあるけれども、気になるところだけピックアップしますね〜

  • 手数料の引き下げ
  • 2番目のゲームのスタート
  • 中国語、ベトナム語タイ語への対応
  • 大量のコスチュームの公開

それぞれの利点

『手数料の引き下げ』はめちゃめちゃ嬉しいですね!

僕もBitPetの合成をコツコツしていると、みるみるPOPが減っていくんですよね・・・(最近はレースゲームにも勝てなくなってきているし)

 

BitPetのスキャンというのがよく分からないので、これはアップデート後に実際に触ってみて確認する必要がありますね。

 

 中国語・ベトナム語タイ語の支援というのが、『それぞれの言語に対応する』ということなのかな?

もしそいうことなのであれば、BitPetの人口増加に繋がるものだと思うのでかなり期待してます。

 

どういう影響があるのか

このアップデートで今後起こりそうなことを少し書いていきます。

アップデートと言うくらいなので、ゲームの活性化をより加速させるためにアップデートを行っています。

『手数料の引き下げ』、『2番目のゲームのスタート』、『中国語・ベトナム語タイ語への対応』によってゲーム内のやり取りが活性化すると考えられますね。

最近のレースゲームは人口が少ないせいか、なかなか人数が揃わずに始まらないんですよね〜

そこは改善されそうですね!

 

また『大量のコスチュームの公開』によって、プレミア価格がつくコスチュームも出てくるのではないかと思います。

BitPetの販売のトレンドは、『レアアイテムを持ったBitPet → 能力値が高いBitPet』と移ってきましたが、再びレアアイテムを持ったBitPetにも価値が出てくるのではないかと考えています。

『新しいゲーム』もリリースされるということなので、能力値が高いBitPetも引き続き取引されやすいです。

  

今日のポートフォリオ

はい、資産はこんな感じです〜

イーサリアムがやっと底を打ちましたね〜 

何よりも積立投資の威力を発揮しております。。できるだけ早めに$ONTを利確できればなと思います。

 

まとめ

4月からも楽しみでしかたないですね!

ゲームでお金を稼ぐ時代が来ると、僕は思っているのでしっかりキャッチアップしていきます。

アップデート後に感じたことについても、またブログに記載していきます〜

 

BItPetに興味を持たれた方は、以下の記事に登録方法をまとめているのでどうぞ。

登録はほんとに簡単です笑

 

yoshikiblog.hatenablog.com

 

おしまい!