猫じゃらしよりもスパイスを。

いつもの毎日にスパイスを。お金のこと、読書、映画について書きます。ちょっと良い毎日になればと思います。たまに毛玉(思うこと)を吐きます。

【今なら手数料70%OFF!!】中国の取引所『BINANCE(バイナンス)』が太っ腹すぎて惚れる///

こんばんは、よしきです!

 

昨日の夜から中国の取引所『BINANCE』がメンテナンスを完了し、取引が再開された!!

いや〜お帰りなさい(^ω^)

Twitter上では「GOX??GOXなんじゃね?おい??」と煽る方々がたくさんおったけど、、、

とりあえず煽ってけばいいと思ってるやつ多すぎな。消えてくれ。。

と内心では思ってた・・・内心ね!

 

そんな批判を受けながらもメンテを完了させ、ここからがBINANCEさんの神対応が発揮ッ!!!

BINANCE「1日メンテでほんと迷惑かけたわ。すまんな。ささやかながらやけど、2/24までは取引手数料70%オフでええよ。」

泣かせてくれるぜ、BINANCEのアニキ・・・

恩返しとして、BINANCEのアニキをみんなに紹介させてくれ!!!嫌と言われても紹介する!!

 

 

今日のポートフォリオ

はい、まずはこちらのコーナーからどうぞ!

今日はBTCが100万円に近づくなど、仮想通貨全体として上向き始めているのかなと行ったところ!僕のポートフォリオにはほとんど影響ないなww

心なしか、$ICXの割合が少し減った気がするな〜

なんで人って下落しているときは買えないんやろうな??(ブーメラン・・・!!!)

 

BINANCEってどんな取引所??

概要

ケイマン諸島ってどこだよww

f:id:yoshiki1992:20180210141716p:plain

・・・あまりピンとこないけど、カリブ海に浮かぶ島らしい。。ちょっと前に話題になった『タックスヘブン』と関係がありそうな匂ひ。

 

取引手数料が安い、いや安すぎる・・・

だんだんトレードに慣れてくると、「手数料はできるだけ安くしたいなー」と思うのは自然なこと。

BINANCEのアニキは取引手数料が0.1%とめちゃめちゃ安い!なんてユーザー想いな取引所なのだろうか・・・

しかも、BINANCEが発行しているトークン$BNBを使えば手数料がその半額の0.05%になるというから、もうアニキ半端ないっすわほんと!!!

んで、記事の最初にも紹介したようにここから取引手数料を70%OFFするとなると、通常で手数料が0.03%、$BNBを使えば0.015%となるぞおお!?!?

今の相場は凄惨な相場から少し戻してきている感じはするし、「よっしゃ、やったるで!!」っていう人にはとてもいいと思う。

 

取扱通貨が豊富

日本の取引所は多くても10種類ちょっと。

うちのアニキはこんなもんじゃないぞ!でっっかい器の持ち主やから、現時点で100種類以上のコインを扱ってるんよ!!

国内取引所でのトレードには慣れてきて、もう少しいろんなコインをトレードしてみたいなという方にピッタリ。

アプリが使いやすい

「でも英語できないから〜」とかいってるんやろ???

そんなしょうもない理由で踏み出さないのは正直もったいない。もっと考えなきゃいけないところがあるんだから!

ブログ書いてる僕も英語喋れないしまともに読めないからな??

高校のときに英語を言語ではなくて、単語や文法というツールを使って解く『謎解きゲーム』としか認識していなかったのが原因。。

今ではGoogle翻訳とかあるんやし、そもそもそんな難しい単語出てこんやろ?「buy」と「sell」くらいっしょ??

こんなかんじでとても見やすく作ってあるから、ストレスを感じることなく操作できるぞい!!

 

最初の登録に本人確認が不要

日本の取引所では免許証などの本人確認書類が必要なんやけども、BINANCEでは不要!!

これが地味に嬉しいんやよなー。大事とはいえ、やっぱり面倒じゃん??

ただ、1日2BTC以上の出金を行うためには本人確認書類を提出する必要あり。

まとめ

つらつらと書いてきたけども、「初めての海外取引所でどこを開くか」といったら間違いなくBINANCEが良い!

アフィリエイトの恩恵を受けてみたいので、ぜひ下記のリンクから登録してください!!

このとーり!!m(__)m

http://www.binance.com/?ref=11303907

 

おしまい!