猫じゃらしよりもスパイスを。

いつもの毎日にスパイスを。お金のこと、読書、映画について書きます。ちょっと良い毎日になればと思います。たまに毛玉(思うこと)を吐きます。

ICO案件『Amon』がイケてるって話。

こんばんは、よしきです!

 
f:id:yoshiki1992:20180205222111j:image

月曜日は気分がまるで乗らない・・・

そんな日は黙々と仮想通貨について情報収集するに限るな!!仕事終わってからのこの時間がめちゃめちゃ充実している今日このごろ。

僕自身まだICOデビューしたことない身なんやけど、「どんなコイン(プロジェクト)があるうんやろ〜」ってことでちょこちょこ調べてはいたんよ。

それで、「オッ!?!?」ってきたコインを見つけたのでちょいと紹介させて!お願い!!

 

 

今日のポートフォリオ

まずは今日の私の大事な大事な資産から。
f:id:yoshiki1992:20180205222146j:image

うん、良いかんじに溶けてるね~((((;゜Д゜)))

こんなもんでしょ。。ぶっちゃけ、どうにでもなれって感じです。。

そのうちに、いろいろ勉強しておこうと思います。

含み損サイコー!!!\(^^)/

 

決済系通貨『Amon』

Amonとは??

Webサイト:https://amon.tech/

ざっくりいうと、AmonはETHがプラットフォームの決済系のコイン。

他にもあるものと同様で、『普段の支払いに仮想通貨を浸透させよう』というコンセプトで立ち上がったもの。

ロードマップは、

2018年第1四半期
・LTC、ETH、トークン、フィアット通貨の導入
・AIシステムリアルタイム支払
・プライベートトークンの販売開始
・公開トークン販売開始
2018年第2四半期
・Amon ウォレットを一般公開し、Whitelist 投資元からAmon Cardをロールアウト
・AI、人工知能システムの新機能のリリース
2018年第3四半期
電子マネーライセンス
・ウォレットの分権化

というような感じ。

ちなみに、プライベートセールは《2018年3月1日午前9時開始》

 

Amonのすごいところ

一番のポイントは、AIを活用するところ!!

vimeo.com

保有している仮想通貨から最もパフォーマンスが良い通貨で支払うことができるんだぞ!!!

もちろん、自分で選んだ通貨での支払いも可能。自分で考える必要なく、スマートに支払いができるようになるのはありがたいよな〜

 

何よりも、価格の乱高下が激しいコインでも決済手段としての利用価値が高まるようになるのがワクワクポイント!!

 

Amonの今後

現在は投機の対象として見られている仮想通貨。この時期を経て価格が安定したときには、価値が高まるコインじゃない!?!?

逆に捉えれば、Amonの価値が認められるまでには時間を要することが気になるところ・・・

あと、AmonのTwitterのフォロワーがまだ少なすぎるので認知度がイマイチなんだろう。

 

ただ、3月1日は転職先の入社日やから、すぐに参加できる気がしないww

 

おしまい!